

せっかち三姉妹




ちょっとせっかちなゴールド

まあまあせっかちなダブルバイカラー

めっちゃせっかちなセミダブルイエローピコ

続いても白。




アロニア
姫シャリンバイ
オオデマリ
バラ
…。
賑やかな季節。

白。




お庭のお花を少し。
この時期、白が多いです。
八重コデマリ
スノーボール
ハクサンボク
ナンジャモンジャ
アオダモ
ハナミズキ
姫ウツギ
ヤマボウシ

下草も
源平コギク
シバザクラ
…。

まだまだあります。

近所の名所:山桜

QqL7gJZM.jpg

うちのとても近所にある山桜です。
夜にはライトアップされてとってもきれいらしいです。
実はここに住んでかれこれ10年、一度も夜の桜を見に行ったことがない私です。
歩いて数分の近さなのに・・・。
今年は旦那さんと娘が二人で夜桜見物に行きました。
新生児&私はもちろん留守番です。
来年こそは~!!!

ピンク~!


あっという間に春が来てました。
常緑シバザクラ(ダニエルクッション)が満開!

前のページ «  ホーム  »  次のページ


