スポンサーサイト


近所の名所:山桜

QqL7gJZM.jpg

うちのとても近所にある山桜です。
夜にはライトアップされてとってもきれいらしいです。
実はここに住んでかれこれ10年、一度も夜の桜を見に行ったことがない私です。
歩いて数分の近さなのに・・・。
今年は旦那さんと娘が二人で夜桜見物に行きました。
新生児&私はもちろん留守番です。
来年こそは~!!!
スポンサーサイト

コメント

綺麗ですね~
この前は、まだ蕾だったので残念です~
我々も来年こそは!!!!

言われてたように開花したらあの細道が本当大渋滞でしょうね!
この前咲いてなくても、どんどん上ってきてましたから・・・
帰りは違う道を帰りましたよ!
どこかに出るだろうと思い(笑)


すりっど様

ほんと、きれいですよね~。
飲んで食べてする花見もいいですが、
ここの桜はカメラマンたちの撮影スポットのようです。
来年はすりっどさんもライトアップされた桜を見に来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karakuen.blog.fc2.com/tb.php/21-d260c2f7

 ホーム 


